【重要】6月5日営業再開のお知らせ

  • 令和2年5月25日
    hot on beauty会員様へ重要なお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大対応
    hot on beauty施設利用ガイドラインについて
    令和2年6月5日~6月30日まで

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記安全対策を行います。また、会員様お一人おひとりのご協力が全ての会員様の安全と安心につながります。内容をご確認のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    【営業時間変更期間】 
    令和2年6月5日(金)~6月30日(火)

    【営  業  時  間】
    月曜~金曜日 9:30~21:00
     *最終チェックアウト21:00
    土曜日・日曜 9:30~18:00
     *最終チェックアウト18:00

    【スケジュール表】
    ◆特別編成のスケジュールとなっております。
     *別紙参照

    【体 調 面】
    ◆次の症状がある方等、該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申し上げます。
    ・咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状が続いている方。
    ・37.5度以上の熱がある方 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
    ・咳、痰、胸部不快感のある方 *味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。
    ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
    ・身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方。
    ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

    【入 館 時】
    ◆マスクの着用をお願いいたします。
    ◆入館時に体調チェック、体温計測をしていただきます。
    ◆手指アルコール消毒をお願いいたします。

    【館内全エリア】
    ◆マスクの着用をお願いいたします。(パウダールーム、浴室、プール、ホットスタジオは除く)
    ◆2m程度を目安に可能な限り、お互い距離を取ってご利用ください。
    ◆館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、各エリアで定期的に手指消毒を行ってください。
    ◆共有スペースにおける密接場面での会話、長時間の滞在はお控えください。
    ◆定期的に時間を設け、館内の除菌清掃を実施いたします。
    ◆常時換気扇の稼働、定期的に扉や窓を開放し換気を徹底いたします。

    【レッスンについて】
    ◆参加人数を制限いたします。
     ホット、セミホットプログラム 15名
     ハンモックex 8名
    ◆飛沫防止のため、背面でのレッスンとさせていただきます。
    ◆スタジオ内の換気扇を稼働しながら行います。
    ◆レッスン開始前、手指消毒をしていただきます。
    ◆お客様の体調確認を行います。
    ◆お客様に触れるアジャスト(姿勢やポーズ調整)を中止いたします。
    ◆レッスン中、マスク着用でもご利用いただけるものとします。(お客様・インストラクター)
    ◆毎回、床の消毒清掃を行います。
    ◆使用したヨガマットは、レッスン後に消毒スプレーとペーパータオルで除菌をお願いいたします。
     *なるべくご自身のヨガマットをご持参いただきますようお願いいたします。

    【そ の 他】
    ◆ロッカールーム内は常時換気扇の稼働し換気を行います。
    ◆ロッカールーム内でもマスクを着用し、会話はお控えください。
    ◆ロッカーは使用後、スタッフが消毒をさせていただきます。
    ◆パウダールームに消毒スプレーを設置しておりますので触れた箇所の消毒をお願いいたします。
    ◆ロビーでの食事や密接した会話は禁止いたします。飲み物と休憩のご利用のみとさせていただきます。

    【従 業 員】
    ◆出勤時に全スタッフ検温し、体調の確認を行います。
    ◆感染拡大防止のため、スタッフはマスク着用での対応とさせていただきます。
    ◆風邪や発熱などの症状が出た場合、直ちに出勤を停止します。それに伴いレッスンの変更、休講が発生
    する場合があります。

    今後の状況変化に伴う変更の情報につきましては、当ホームページで随時ご案内させていただきます。
    ホームページアドレス 
    www.apa-sports.com/h-beauty/
    電話問い合わせ076-431-3321